2011年06月24日

スタッフ決まりました。

6月にタウンページに求人広告をだしました。

おかげさまで沢山の方からお電話いただき面接もさせて頂くことが出来ました。

面接、お電話いただいた方有り難うございます。

10代から40代の方まで本当に色々な方とお話できて勉強になりました。

採用できなかった方とも今後機会があればと思います。


余談になりますが、今回面接をさせていただいた感想ですが、本当に前向きでキチンとされてる(身だしなみ)方が多い中、買い物ついでに気楽に面接に来られた方もいらっしゃいました。

余計なお世話かもしれませんが、第一印象はとても大切です。

リクルートスーツを着てくる必要はありませんがTシャツとジーンズは避けたほうが良いと思います。

(面接を受ける会社、お店にもよりますが。T、P、Oが必要です)


そして、あくまでもポジィティブ感は必要です。見るからに暗い人は受け入れ難いです。

なによりも ついでで面接には行かない方がいいですね!!


生意気を言うようですが。。。。。何回、面接を受けても受からない方頑張ってください。



同じカテゴリー(サロン)の記事画像
忘年会
今年のツリー
夏も近いのに
ヴァルモン
新調しました
バージョン アップ
同じカテゴリー(サロン)の記事
 忘年会 (2011-12-16 12:15)
 今年のツリー (2011-12-15 22:00)
 夏も近いのに (2011-06-17 21:34)
 ヴァルモン (2011-06-05 11:34)
 新調しました (2011-01-22 11:21)
 バージョン アップ (2010-11-26 15:10)

Posted by ルーナロッサ エステ at 12:00│Comments(0)サロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。