2010年06月16日

ゴールドパック


ゴールドパックの効果

金から発生する微弱電流は体の中の生体電流とほぼ同じでイオンを発生させる事ができるんですアップ

*イオンを発生させる事により血流を良くし新陳代謝を促進させます。

*イオン効果にはコラーゲン、エラスチンの変性を予防し改善させます。

*改善された肌には必要な栄養や新鮮な酸素が供給されコラーゲン、エラスチンが生まれてきます。

*また、自律神経にも働きかけ良い影響を与えます。

*肌全体の機能コントロールが改善されます。

ゴールドはクレオパトラの時代から使用されており人体に良い影響が与えられている事は以前より知られていると思います。

それをエステで しかも贅沢に使用できるんです。

皆さんも是非お試し下さい。

今ならこのコース¥9800 で受けられます

  


Posted by ルーナロッサ エステ at 12:01Comments(1)エステ

2010年05月06日

ダイエット

夏日だったGWも終わって仕事モードになった方も多いと思います・

急い暖かくなりすぎてボディラインが気になりました。。。

毎年あたりまえのように夏はやって来るのに今頃になると焦りだします

年々お腹回りにお肉がのっかってきて とうとうお尻のカーブよりお腹のカーブの方が強くなりました

悩んだあげくアブトロニックを買おうかとおもいましたが、私のお店エステサロンなんですよね~~(笑い)

もちろん!痩身用のマシンもあります!!

このマシンです

セルライトを分解して排出させます。

そして、低周波で引き締め!



ホームケアはスリミングジェル(アブソリューマンスール)をお風呂上りにマッサージしながらつけます。

しばらく 頑張ってみます!

続けないと意味がないので、その辺も自分との戦いですよね~力こぶ

年を重ねると結果が出るのに時間がかかります。アセアセ

代謝も落ちてるし根気もなくなるし、筋肉量も減ってる、体も動かさない。

まさに ナイナイずくしです。ダウン

でも、すぐに効果がないと効き目が無いと思い込んで止めてしまうんですなき

何年もかけて溜め込んだお肉。そうそう簡単に落ちてはくれないですよ!!

最低でも3ヶ月は続けないと効果は現れません。

ホント、自分に言い聞かせてしまいます赤面

自分にとってユルユルの生活をしているので、とても心配ですが。。。。

これ以上書いてると墓穴を掘りそうなのでやめときますガーン
  


Posted by ルーナロッサ エステ at 21:52Comments(0)エステ

2009年10月14日

石膏パック


この秋オススメメニューの1つでリフトゾームと云うコースがありますピカピカ

加齢と共にコラーゲン、エラスチンが減少するため新陳代謝が悪くなり皮膚は薄くなりハリ感がなくなります。
あと体調、季節変動によって肌の乾燥もおこって来ます。

そのような肌にオススメなのがこのコースですメロメロ

温熱、密封効果によってベースクリーム(後で説明しますねニコニコ )の浸透を促進させ温熱効果による血行促進させ肌細胞を活発化させリフトアップ効果をもたらし水分を閉じ込める。
さらには、アミノ酸やエラスチン、ビタミンA、バイオ、ペプチド配合の美容液でマッサージするという優れものです。

ベースクリームには、ナノコラーゲンとビタミンCが配合され肌に吸収されやすくなっています。

このように文章にしてしまうと、若い方には不向きな印象をあたえてしまうかも知れませんが、今の若い方が肌年齢も若いとは限らないのです。
毛穴が開いている方もいるし、代謝が悪くゴワついてる方もいます!!

そのような貴女にも合うコースですニコニコ

ただし石膏なので鼻以外は全てふさがっていますので、そのへんを注意しないとダメですねスマイル




  


Posted by ルーナロッサ エステ at 11:48Comments(0)エステ