2011年10月13日

10月11日の記事


実家に迷い込んできました。

犬に吠えられても、ネコに 「シャーッ」って云われても居続ける。

夕方寒くなってきたら中に入りたくて窓をカサカサしてくる。
根負けした母が庭にビールの空き箱を置いてあげたら入って寝てた。

実家では飼えないので、一応 我が家へ。。。。

既に2匹居るので恐る恐る対面させた。

うーーーん。ビミョウな反応。

「シャーッ」も云うし「ウ~ッ」って呻ってるけど、追い掛け回さないし噛み付きもしない。。。

けど、いい気はしてない様子。。。。

2匹共かなりのストレスがたまるのか、いつもは仲良しなのにここ3日間毎日ケンカしてる。

激しいケンカなんで、爪からも出血してた。 部屋も毛だらけで大変。

大丈夫かな~このまま飼い続けても。。。

心配です。

子猫はと云うとそんなこと気にもとめずマイペース。

とっても甘えたでヒザの上が大好きなご様子。  イイネンケド。。。。




実家には色んな動物が侵入してくる。

以前はアライクマが2匹つがいで出没してた。

大きいけど、可愛かったらしく写真撮りまくってた。




Posted by ルーナロッサ エステ at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。