2009年12月22日

美味しいチョコレート


お歳暮にGODIVAのチョコピカピカ拍手をいただきましたアップ

気が利いてますワーイ

夏と冬に天井埋め込み型エアコン洗浄をしてもらった会社からですが、とても丁寧で低価格

2台してもらって4万でした。(かなりサービスしてもらいました)good

アレルギーを持ってるお客にもいらっしゃいますし、スタッフも持ってるので エアコンには気をつけています

埃のついたままだとダニやらハウスダストでいっぱいになりそうで。。。。

他にも床掃除(ワックス)とか外階段のペンキ塗りとか、依頼をすればなんだってしてくれそうです。

ちなみに、来年は階段のペンキと床をお願いしようかと思ってますチョキ

    D-job 代表  藤井 昭

   090-5658-4413


まで、連絡してみては?


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
伊丹空港で
ケーキ差し入れ
おやつ
神戸空港 スイーツ
差し入れ
スィーツ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 伊丹空港で (2011-10-12 15:08)
 ケーキ差し入れ (2011-09-27 12:27)
 おやつ (2011-09-02 12:04)
 神戸空港 スイーツ (2011-09-01 11:58)
 差し入れ (2011-08-11 12:04)
 スィーツ (2011-07-14 11:59)

Posted by ルーナロッサ エステ at 12:54│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。