2011年10月01日

ビミョウな距離


朝の2匹です。

昨日チュチュを病院へ連れて行きました。

夜、いつものように一緒に寝てたらヨダレが。。。。。

拭いてあげたら さぁ!大変!!

急に悲痛な泣き声になりアゴがカクカクしだして。。。。

ヨダレが酷くなって。。。。。

しばらく様子を見てたら落ち着いたので、とりあえずそのまま就寝。

で、翌日病院行くことに。

先生の診断は14歳で高齢なせいもあり、歯も歯石がたまって歯茎も化膿してるので食べた物が歯についててそれが たまたまヨダレ拭くときにあたって痛がったんじゃないでしょうか。 と。。。

なるほどオドロキ

虫歯があると口臭もでてくるんですが、チュチュは小さい頃から口臭があって臭わない時が無いぐらいだったので、てっきり体質だと思ってました。ちっ、ちっ、ちっ

もともと 歯が弱い子だったみたいです。。。。

う~~ん。可愛そうなき

これでスッキリしたでしょう。

一安心です音符</span></span>


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ねこ
ユッくんのお昼寝
眩しいねん
虫歯
スヤスヤ。
ラブラブです。
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ねこ (2016-08-06 10:40)
 ユッくんのお昼寝 (2011-10-22 12:04)
 眩しいねん (2011-10-02 11:59)
 虫歯 (2011-10-01 20:23)
 スヤスヤ。 (2011-09-29 11:59)
 ラブラブです。 (2011-09-25 12:09)

Posted by ルーナロッサ エステ at 11:59│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。